よくある質問(宿泊・客室)

  1. 1. 予約はどのようにしますか?

    電話又はインターネットからお申込み頂けます。 お電話でのお申込では、基本料金にてご提供します。 インターネットの場合、ネット予約限定のお得なプランもございます。
  2. 2. 当日でも予約できますか?

    はい、できます。但し、ご希望の部屋タイプに沿えない場合がありますので早めのお申込みをお勧めします。
  3. 3. キャンセル待ちはできますか?

    あいにくキャンセル待ちは応じかねます。空室はお電話で都度確認願います。
  4. 4. お部屋に冷蔵庫はありますか?

    はい、あります(冷凍機能はありません)。ミネラルウォーターをお入れしておりますので、ご自由にお飲みください。連泊の場合にも、1日1本ずつサービスいたします。
  5. 5. 車イス対応の客室はありますか?

    はい、ツインと和洋室各1室ずつあります。詳細はお電話にてお問い合わせください。
  6. 6. チェックアウトの時間は延長できますか?

    チェックイン時にお申し付け頂き最大14時まで延長できます。延長料金はチェックアウト時に精算となります。14時を超えると1泊料金です。
  7. 7. デイユースの利用はできますか?

    デイユース(時間貸し)プランは設けておりません。短時間でのご利用も可能ですが、その場合も、1泊料金を申し受けます。
  8. 8. JRハウステンボス駅への往復シャトルバス[無料]にはどうしたら乗れますか?

    当館からJRハウステンボス駅前にある姉妹ホテル「ホテルローレライ」まで、毎日6便の無料送迎バスを運行しております。 乗車をご希望のお客様は、ご来館の際に各ホテルのスタッフへ「乗車希望時間」および「人数」をお知らせください。
    >>往復シャトルバス[無料]の時刻表はこちら


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